2017.08.03     カテゴリ:  陝西省・漢中のこと 

   《陝西省・漢中》 二度目の漢中へ (2) 初めて内装済みのマンションへ

二度目の漢中へ (2)  (2017.8.1)

さて迎えに来てくれたAとともにタクシーでマンションへ。内装をしてから初めての訪問になります。
2014年9月の初漢中の時にマンションを確認して入金したときはもちろんまだ内装はできてませんので入金後は二人で内装会社を調べて5つ6つの内装設計会社を巡りました。その後内装をしてできあがった写真は送られてきていますので雰囲気は知っていますが見るのは初めてなので少しわくわく感があります。
品質的は想定内で地域的に見て若干豪華な内装でメンテナンス、保守はよろしい。頑張ってくれてるようです。


テコンドー防具をつけた星星
小学三年生(9月から四年生です)星星のテコンドーのレッスンも三年目をむかえて実践に入るようで防具を買うように言われとかで来る前に微信で連絡がありネットで買ってくれないかと言われ大急ぎで手配したのですが私が漢中に着いた頃に防具も届いたとのこと。

 


マンションの窓(20階)から。午後7時でもこの明るさです。






関連記事





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by