2017.04.14     カテゴリ: 奈良帰省日記 >  奈良帰省日記2017-2 

   《奈良帰省日記2017(2)》 春の花

《奈良帰省日記2017(2)- 18 》 春の花

仏の座(ホトケノザ)








ヒメオドリコソウ






ムスカリ


白木蓮が満開




関連記事
この春は、なんだか風が吹きまくり、お花たちが可哀想やわって思って過ごしてました。
が、今日写真を拝見しホッとしました。
SMAPの歌の歌詞そのもの、それぞれの名前が大切にされてて嬉しい(^-^)
大樹から野草まで、みんな揃って春の主役ですね。
仕事柄、春は一番忙しく、休日もほとんど持ち帰り仕事に追われる日々ですが、
新入生が、ひとりひとり輝ける春を手助け出来ればいいなと思い頑張っています。
いきいきした、鳥や花の写真にいつも癒されてます。感謝!
ありがとうございます。
桜が咲く前に晴れて桜が咲いたら曇りとか雨、なかなかうまくいかないものです。
実は花の名前、全部わかってからUP使用と思っていたのですがさぼってしまいました。もしかして年のせい?
お仕事お疲れ様です。当方リタイアして久しいのですが忙しかったときのことを思い出しました。少し気合いを入れて私も頑張らねば・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by